ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2019年9月30日

オパ整体

身体と脳とエネルギーを
調整するオパ整体を行っています!

こんな時に、どうぞ

なんだか不安だなあ。。。
気持ちが落ち着かない。。。

そんな時には、オパ整体をどうぞ♪

整体のノウハウは色々です。
色々ですが、

「実際に自分にその整体が
役に立っていくのかどうか?!」

がポイントです!!!

「○○が悪いからこうなった!」

といったようなことには意識を向けないで、

その事実の元は何か?

どうすれば解決するのか?を

主体にしたのがオパ整体です。

人は疲労すると、
身体的、
または心理的、
精神的なものからくるものかもしれない、
と思ってみたりします。

オパ的に見ると
その疲労は・・・

身体に司令を送る脳によるものと、
家族関係などから来る疲労、

そして父親、母親から来ている
浄化されないでいた
血管情報や血液の状況からきた
先祖などの問題も含んでいるかもしれない。

血管の状況が悪いかもしれない。

または、
血液の情報のもつれにあたふたとする

神経やホルモン異常が

あるかもしれない。。。

・・・というふうになります。

そして、
それを1つ1つ丁寧に確認します。

それには、リンパだったり
細胞だったり、

または、骨の中の問題の

解決としては、

血液の状況についてもわかりたいところです。

そこをCTスキャンなどではなく、
人間の脳のある一定のルールを想定して、

リーディングという手法を使って整体を施す。

それがオパ整体です!

「オパ」は、
目に見えないという点で
似ているスピリチュアルや
占いとは違い、身体や心の不調など
「現実に抱えている問題を解決すること」を
目的としたセラピーです。

私たちに備わっている情報の源を
整理することで
人生を変えることができるツールです。

体の不調画像