ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2021年4月8日

HSP交流会をオンラインで開催!

ののがきメンタルハピネスサロン野々垣卓です。

はじめまして、私は繊細な人(HSP)です。
とても傷つきやすいです。
そして大勢の人前に出るのが苦手です。

そんな私ですが、7年ほど前にオパと言うメソッドに出会い、

習得+鍛錬することで3年前にセラピストの資格取りました。

こんな私でも「やりたいこと」、「社会に対して出来る事」が明確になり、私は私が好きになりました。

私の使命は「私と同じように生きづらさを感じている方々に全く違う新しい世界をプレゼントする」ことです。

私の場合、生きづらさの根底にあったのが生まれ持った性質、すなわちHSPから来ていると最近知りました。

オパの先生のススメもあり私は自分と同じような繊細な人に出会うために自分のサロンを立ち上げました。

オープンして半年後にパンデミックがやってきたため、現在は公的機関の支援を受けながらサロンを継続しています。

交流会の目的は、「自分の存在を知っていただく」ことと「同じような悩みを抱えている方に出会う」ことです。

都内では多くの交流会が開催されています。

さいたま市、大宮区周辺もそれができたら良いなぁと思います。

近隣の方々とHSPの輪を繋げる、みなさまにとって憩いの場、落ち着ける場、逃げ込める場、

安全な場所してサロンを利用していただけたら嬉しい限りです。

今春にサイトを作成したので、無料でオンラインにて交流会を5月5日14時から15時30分まで開催することにします。

Zoom使用します。

参加人数を3名とさせていただきます。

まずは、ハードルを下げてやってみることからスタートです。

営業トークなどできません。

自分より他人を優先してしまちがちです。

途中、休憩を挟みながら気持ち良く過ごせるような時間にしたいです。

質問があれば、いつでもお受けします。
返事できるタイミングで必ず、ご返答致します。

お申し込み、ご質問はこちらからお願い致します。

当日、お会いできるのを楽しみにしています。