ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2021年8月19日

緊急事態宣期間中の営業について

おはようございます。

ののがきメンタルハピネスサロンです。

暑い日が続いたかと思うとここ最近は涼しい日々が続いていますね。

皆さまはお元気にお過ごしされていますか?

私のセッションを受けて下さっているお客様をみていると

日々、整えていくことが私たちのような繊細さんには必要だと感じます。

現在、埼玉県は緊急事態宣言が出ていますね。

感染者数も1000人を超え、収まる様子もないです。

私は必要以上のどこかに出かけるわけでもなくできるだけ

家とサロン、またお手伝いしている介護施設だけの

往復の生活を送っています。

家でもサロンでも介護福祉でも感染しないように

手指の消毒、うがいは徹底しています。

サロンではベッドや机など人様が手に触れるところはアルコール除菌を

行い、細心の注意を払いながら営業しています。

現在のオススメは電話でのセッションです。

ご自宅に居ながら、スッキリと日々を過ごせるようになれるからです。

感染から身を守れます。

関節の痛みや心の不調、

なんだかわからないけれど思うように行かない・・・

些細なこともでも当サロンをご利用下さい。

いきなりお話しは恐いと思うので、

お問い合わせでコミュニケーションを取ってからという

お客様が多いです。

セッションを受けるとどうなるのか、ご説明できるのが

オパの良いところです。

是非、一度オパを体験していただきたいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

できるだけ心の距離を取って、今日をお過ごし下さい。

●ワンポイントアドバイス●

水はHSPさんに良いらしいです。

一息つきたいときにお水を飲むことをオススメします。

理由は雑味がないからです。

繊細さんはシンプルがベストモアだと感じます。