ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2021年12月28日

来年こそは・・・

早いもので今年も終わりを迎えています。

コロナ禍での一年でした。

皆さまはどんな年でしたか?

私はこのサロンを始めて2年が経ちました。

まだまだお目にかかりたい方に

なかなか出会えていない現状があります。

コロナ禍もありイベントは控えました。

感染が恐い(/_;)

感染させてしまう恐れを持っているからです。

やり過ぎるくらい対策はしました。

敏感なセンサーを持っているからなのかもしれません。

私にして見たらごくごく普通のことです(^_^;)

来年は自分にとっても

このサロンに係わってくださる皆さまにとっても

良い一年にしたいです。

私と出会って良かったと思っていただけるように

その機会を持ちます。

積極的な声掛けはできません。

苦手なです。

出会ってくださった皆さまから

いつも言われるのは

●優しい

●気が利く

●気がつく

●話を聴いてくれる

●ピンポイントをつく

ということです。

すべて自分のできることをした結果です。

言われていつも恥ずかしくなってしまうのですが、

これも気質からくるものかなぁと思っています。

セラピストは私の生まれ持った気質を活かすことのできる

お仕事です。

だから、上手くいかないから諦めるのではなく、

継続します。

もうちょっとだけ頑張らせてください。

皆さまに私のことを知っていただく機会を増やして

私に悩んだ末に獲得したスキルを皆さまに提供したいです。

年末年始は介護施設でのお手伝いをしますので、

明日で最後です。

年明けは6日からです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。