ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2022年1月25日

贅沢パフェ

残念ながらオミクロン株により、感染者が急激に増えて

まん延防止等重点措置が13都県に発令されましたね。

わたしが住んでいる埼玉県もその対象になっております。

その宣言がでる直前にわたしは

パフェを食べておりました。

たまには息抜きでもしようと思って

ネットを見ていたら、ロイヤルホストで

「いちごのスイーツフェア」をやっておりました。

10個のいちごを使用しているというパフェが気になりまして

メンズ一人で食べに行きました。

気がついたときには食べ始めてまして

写真を撮るということをいつも忘れていました。

それよりも落とさないようにと盛られたイチゴと獲得しておりました。

どうしたら上手食べられるのか、

そこに一点集中しておりました。

そのせいか一粒も落とさずにお口に運べました。

美味しさを共有したくてお写真をお借りしてきました。

右側から2番目のパフェを食べました。

写真より豪勢でした。

滞在時間20分と短い間でしたが、優雅気持ちを味わうことができました。

ごちそうさまでした。

ロイヤルホストさん、ありがとう。