ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2022年5月16日

気持ち良く生きるために

あなたは毎日を気持ち良く過ごしたいと思いますか?

誰しもが願うことだと思います。

そのために、、

毎日を気持ち良く過ごすためにあなたがしていることはなんですか?

必要なことは『自分の特性を活かすこと』だと思います。

私たちには5人に4人が持っていない

繊細なセンサーを持っていると言われています。

センサーは使い方次第で変わってくると思います。

アンテナをどこに向けるのか

それ次第で毎日の過ごし方が変わります。

同時に受け止め方も変わってきます。

大切なことは

気質を上手に扱うこと

繊細なセンサーを上手に使いましょう!

では、どこへ向けるのかというと

自分の内側です。

内側の奥底に存在している本当の気持ちです。

外側はマイナスの感情でいっぱいな私たちですが、

内側には静まりかえったよどみない綺麗な泉が存在しています。

わたしはそこへアクセスして毎日のようにそれを使っています。

毎日を気持ち良く過ごすたいと思うなら、

あなた自身の泉と繋がることをオススメします。

オパカウンセリングは20分2,500円です。

お問い合わせはこちら