ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2022年8月12日

3年目

サロンを作って3年目を迎えました。

正直、ぜんぜんダメです。

なにより、経営が向いていないと感じます

諦める事はいつでもできると感じて

今日まで続けて来ました。

先生が進めてくれなかったら

サロンなんてないです。

わたしができる範囲のなかで

みなさんから必要とされる場所にしたいと

ずっと思っています。

コロナ禍もあり、どうしたら良いのか

分からないというのが現実です。

多く人は求めていないです。

むしろ求めている人は限られています。

一人では心が折れてしまうので

仲間を作ることからかなと。

繊細で心が折れてやすいわたしにも

「できること」

「お役に立てること」

きっとあると信じて

生きています。

そうでないと、苦しいです。

リアルにHSPと出会える場を目指します。

分からないので、

助けてください。

HSPのコミュニティを作りたいと考えている方が

いらっしゃったら、ゼヒトモ繋がりたいです。

よろしくお願いいたします。