ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2022年9月23日

わたしのこだわり

わたしはいつも自分が好きな服を着ています。

理由は気分が上がるからです。

仕事を始めた時、

先輩のセラピストさんからアドバイスをもらいました。

セラピストらしく見えるものが良いと。

「甚平なんかどう?」と教えてくれました。

甚平をネット検索してして見ました。

画像を見ると甚平はゴツいイメージ。

わたしは堅苦しいのは苦手で

スーツにネクタイがダメで

1年持たずにサラリーマンは卒業しました。

ネクタイが首を絞めているように感じて

定年まで首を絞めてられないと感じて

退職しています。

わたしは肌触りの良い服がお気に入りです。

昔からゴワゴワしてる素材は気になって仕方ないんです。

だから、わたしが持ってる服の中で

お気に入りの服を選んで着ています。

あなたもサロンに来る時は、

馴染んだ服やお気に入りの素材でできた服を着てきてくださいね♪