ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2023年1月22日

HSPなわたし

明るい未来の展望について話してみましょう。

私にも皆さんにも明るい未来が待っています。

そんな2023年が始まりました。

私自身をとても良いスタートを切りました。

よーいドンと同時に走り始めています。

私には明確な目標があります。

仲間を作ることです。


交流会に私が初めて参加して思ったこと。


一概にHSPといってもいろんな人がいてなかなか自分と重ならない。


あちこち行くのは不得意でそんな行動することもできない。


私にとって大事な事は自分が開催者になること。


そこに私と同じ人を呼ぶことそのために私は今活動しています。


交流会を経て同じような人たちが集まってきています。


向けてるベクトルを間違ってないことがわかりました。


これからも続けていきます。