ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2019年9月18日

秋の気配

少しずつ、秋の気配を感じます。
関東地方はお昼以降、雨の予報ですね。

三連休が明けて、
昨日はお仕事や勉強に
励まれたのでしょうか?

みなさん、
たいへんお疲れ様です。

ところで、
体調はいかがですか?

夜はぐっすりと就寝出来ていますか?

現代人のほとんどが
目の疲れだと思っていた
違和感が実は
ストレスやオーバーワークで

疲れセンサーがパ~に
なっているようです!

目の疲れや違和感を感じたら
しっかり休息を取ってください!

行動的な人ほど
この疲れセンサーが
パ~になっています!

1日休んでも疲れが取れない場合は
脳が疲弊している証拠です

身体は治せても
脳は一度、壊れると

脳のプロでないと
元に戻せないので
叡智がはたらいて

「今、脳疲労がおきてますよ!」
と知らせるために
体に問題を
表出させています!!!

仕事だから休めないと言って
働き続けると

夜、寝れなくなったりして
とても
苦しくなります

これが精神的な病の始まりです。

そうなる前に
オパ整体へ!

解決している
明るい未来からの情報で
スッキリしますよ!!!

では。今日も朗らかな1日を☆

「オパ」は、
目に見えないという点で似ている
スピリチュアルや占いとは違い、
身体や心の不調など
「現実に抱えている問題を解決すること」を
目的としたセラピーです。

私たちに備わっている
情報の源を整理することで
人生を変えることができるツールです。

疲れ画像