ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2022年1月18日

わたしは素晴らしい

前回、コラムに挙げた私の悩みを上げました。

その悩みから卒業できたわたしは

セラピストとして活動しています。

わたしが手に入れたメソッドは

自分の脳からダイレクトに意志を受け取るというものです。

わたしたちの脳には生きていく上で必要な情報が

詰まっています。

あなたは分からないことがあれば、

人に聞いたり、

検索したり

されていると思います。

しかし、

相談をしても納得できる、または満足する答えが

いつも得られるとは限りません。

そんな時、あなたはどうしていますか?

わたしは自分からアドバイスをもらっています。

こんな時に一番頼れるのはあなた自身なんです。

わたしもあなたも素晴らしい

自分の脳に聞くと

欲しかった答えを知ることができます。

私の場合は、自分ってこんなこと思っていたんだなぁと

びっくりすることが多いです。

そして、自分って素晴らしいと感動しています(笑)

いまも

会議は苦手なのは変わりませんが、

いざというときに自分の考えを伝えることができるので

安心感があります。

では、どうやって聞き取るのか?

それはまた次回のコラムに書きますね。