ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2022年8月2日

わたしは繊細です

横断歩道を渡り始めたわたしの前を横切っていった車を見ると

うわぁ〜〜こわっ

うわぁ〜〜こわっ

といつも内心震えています。

みなさんはありませんか?

そんなとき、いつも

初めて車を運転したときのことを思い出して

落ち着くことができます。

教習所の車に乗り、アクセルを踏んだら動く車という乗り物に

うわーすげぇ

と凄く感動したことを。

そのときのスピードは10キロくらい。

こんなに楽に前に進めるなんて\(^_^)/

感動していたのに・・・

隣に同席している教官があきれた様子で一言

ここは30キロで走るのだと。。。

これ十分なのになぁ・・・と思いながら

指示には従いました。

ぶつかったら死んじゃうと真剣に思いながら

アクセルペダルを踏んでました。

些細なことで感動できる

わたしはわたしが好きです。