ののがきメンタルハピネスサロン 大宮駅西口徒歩8分

Follow

LINE facebook Twitter Instagram

COLUMNコラム

2022年12月31日

来年に思いをはせて

皆さんこんにちは

ののがきメンタルハピネスサロンです。

今年も一年お世話になりました。

いろいろと反省だらけの一年でしたが、来年に向けてまた再始動したいと思います。


あきらめることなく、まずは自分がやりたいことをしっかりと皆さんにお伝えし、

そして仲間を集めるところから始めていきたいと思います。


私自身の悩みはなかなか人を集められないこと、

そして呼びかけに応じてもらっていない

または皆さんの興味のあることを提供できていないということを感じています。


来年以降はそのことにアクションを起こし続けます。

皆様に伝わるように、エネルギーの風を巻き起こして

台風の目となれるようなそんな存在を目指して行きます。